So-net無料ブログ作成
検索選択
視機能トレーニング ブログトップ

10月9日の東京でのセミナー [視機能トレーニング]

10月9日から始まる日本最大のメガネの展示会IOFTで講義することになりました。
業界の皆さんはもう知っていると思いますが、セミナーのリンクを張り付けておきます。

▼私のセミナーページへのリンク
http://www.ioft.jp/seminar/IOFT-11/

▼セミナー一覧ページへのリンク
http://www.ioft.jp/seminar/

大阪での国知研セミナー [視機能トレーニング]

2月11日に無事セミナー講師を終えることができました。
北は北海道、南は九州までの教職員を中心に160名近い方々が受講されました。
30分でしたが、何とか皆さんにお伝えすることができたと思います。
私も他の講師の皆さんから、たくさん勉強することができました。

ビジョントレーニングセミナー [視機能トレーニング]

ジョイビジョン代表である北出勝也ODがビジョントレーングセミナーを行います。
2012年2月11日(土)・12日(日)に国際治療教育研究所の主催にて大阪アカデミア(大阪府住之江区)で行います。
詳細は「国際治療教育研究所」HPにてご確認ください。

同じく2012年2月26日(日)は子どものためのあいちAAC研究所主催にて名古屋国際会議場で行います。
こちらも詳細は「子どものためのあいちAAC研究所」のHPにてご確認ください。

新書報告 [視機能トレーニング]

9月13日にジョイビジョン代表の北出勝也さんが、「発達障害の子のビジョントレーニング 視覚を鍛えて読み書き・運動上手に! 」(健康ライブラリー)出版されました。
価格: ¥ 1,365.です、是非お読みください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
視機能トレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。